HOME » FAQ・お問い合わせ

FAQ・お問い合わせ

よくあるご質問

Q
追加料金・更新料は発生しないか?
A

通信料に関して追加料金が発生することはございません。SIMカードの有効期限等もないため、更新料や更新手続きも不要ですのでご安心ください。 一部の音声未対応言語の発音機能を後からご購入・ダウンロードすることが可能です

Q
使い方が難しそうだが?
A

日本語の説明書を付属しておりますので、ご安心ください。
オンラインでもこちらよりご覧になれます。
https://manuals.vasco-electronics.com/#/

Q
保証はあるか?
A

メーカー保証は2年間となります。自然故障や不具合にのみ対応しており、破損やデータ通信に関しては対象外となりますので、予めご了承ください。 自社公式サイト、Amazon公式ストア、正規販売代理店以外でご購入された場合は対象外となりますのますのでご注意下さい。

Q
スマホの翻訳アプリでも十分なのでは?
A

最低限の辞書としての機能はスマホのアプリでも十分かもしれませんが、特に会話などでのコミュニケーションにおいては、的確な翻訳を素早く行う必要性があります。そうした場面でVasco Translator をお使いいただくことによって、音声を即座に翻訳し、よりスムーズにやりとりすることができます。また、Vascoのデバイスは10種類の翻訳エンジンを搭載しているため、より多くの言語で自然な翻訳をすることが可能です。

Q
どの言語に対応しているか?
A

各機種の対応言語については、こちらのページよりご確認ください。
https://vasco-translator.jp/languages/

Q
どの国・地域で使えるか?
A

データ通信の対象エリアについては、こちらのページをスクロールして「対象エリアと言語一覧」よりご確認ください。
https://vasco-translator.jp/features/

カスタマーサポート

ご不明な点がございましたら

japan@vasco-electronics.com

までご連絡ください。

※お問い合わせはメールのみ、土日祝日を除く
48時間以内の返信とさせていただいております。

不具合等でお困りのお客様は、
[使用機種][デバイスID][SIMカード番号]を
ご記入の上お問い合わせいただきますようお願いいたします。
各モデルのデバイスIDとSIMカード番号の確認方法は下記の通りです。
Vasco Translator M3: メニュー画面 → 設定 → 更新情報 
Vasco Translator V4: メニュー画面 → 設定 → デバイス情報

【住所】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-20-3
西新宿髙木ビル 7F・8F

ポーランド本社・ヨーロッパ本部

【住所】
al. 29 Listopada 20
31-401 Kraków

【お問い合わせ】
+48 12 251 80 66
kontakt@vasco-electronics.pl

アメリカ本部

【住所】
300 Delaware Ave
Suite 210 # 263
Wilmington, DE 19801

【お問い合わせ】
+1 646 512 9916
support@vasco-electronics.com

世界に広がるVasco

上部へスクロール